neko's week diary

雑多なブログです

青春18きっぷで名古屋まで行った話

はじめに

どうもnekoです。

この前名古屋まで青春18きっぷで行ってきたので、まとめておこうかと思います。

本編の前に

青春18きっぷ(せいしゅんじゅうはちきっぷ)は、旅客鉄道会社全線(JR線)の普通列車快速列車が11,850円で1日乗り放題を5回利用可能[1]となる、販売および使用期間限定の特別企画乗車券(トクトクきっぷ)である。

 

引用(みんな大好きコピペディアウィキペディア青春18きっぷ - Wikipediaより)

 

本編

年末、時間もないので、基本は僕の過去のツイートを引っ張ってきます。

0日目

 18きっぷと記念撮影(๑>◡<๑)

 

 あの、僕には女装癖はありません。誤解しないで下さい。(๑•ૅ0•๑)

1日目

 (๑>◡<๑)

 これは本当にいいですね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 だって普通車椅子硬いもん(๑•ૅㅁ•๑)

 この時の僕の顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 初日の出ここで見たいな~(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 やっぱりロングシートぶっ続け乗車はつらいです(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

  なんか浜松は懐かしさがあってよかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 うれしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ジオッ

 転クロいいですね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 豊鉄は実は元東急7200系が1800系として運行しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先頭車を一両中間化改造して、先頭車3両を連結して運行しています。ฅ(๑•ૅㅁ•๑)ฅニャー

東京の混雑よりはマシですが(๑•ૅㅁ•๑)

名駅は地下街の案内が雑(๑•ૅㅁ•๑)(ゴホッ)

2日目

 実は迷いまくってます。ただ伏見駅(もちろん名古屋の)の乗り換えが意外とスムーズにいきました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 楽しかったです。(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 本当にありがとうございました(๑>◡<๑)ジオッ

 いきたいな~いきたいな~(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

 看板が(ry  (๑•ૅㅁ•๑)(ゴホッ)

某さんと某さんはNAFTの部員の方です。本当にありがとうございました。(๑>◡<๑)

3日目

 なんか豊橋までは転換クロスでしたが、浜松まではロングシートでつらかった…(๑•ૅㅁ•๑)

 (๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

  (๑•ૅㅁ•๑)

 春休み行きたいと思っています(๑>◡<๑)

 迷言ですね。(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)

 これをずっと解いてた(๑•ૅㅁ•๑)

 絡んでくださった方々ありがとうございました。(๑>◡<๑)

 ?(๑•ૅㅁ•๑)

 もうすぐ旅の終点!(๑>◡<๑)

 本当にありがとうございました。(シツコイ)(๑>◡<๑)

おわりに

青春18きっぷ旅、安くていいのですが、おすすめはしません。

疲れます。頭おかしくなります。虚無の顔になります。電源ありません。最上川Wi-Fi)ありません。

それでも楽しいと思えるのであれば、ぜひチャレンジしましょう!。

 

じおねこは撮り鉄です。(自称)

いいねともらえると励みになります。

少しずつtwitterのほうに写真を載せていくので、ぜひ見てやってください。

 

おはり