neko's week diary

雑多なブログです

セキュキャン期間中の話【連続投稿3週目】

連続投稿3週目(?)のnekoでーす。

一日遅刻しました。今回はようやくセキュキャン中の話になります。

 

 

 

 

 

こういうツイートしたらあたがわさんに絡まれました。はい。

 

 

しょうがないじゃん僕打つの遅いから

ごはんは非常においしいです。

 

hikalium proにhikaliumステッカーおねだりするの忘れた

 とか言ってたら

 

 

 

爆速になりました。()

 

 

 でもわからなくもなかったですが…

 

 某緑の本で有名なKさんが「進捗!進捗!」といっていました。

 

 ジュニアネットワークゼミ、就寝時間が早く設定されているのにこの日だけは少し部屋待機があったので暇でした。

 じゃんけんで勝ったチームからとかいうやり方だったのですが、なんでよりにもよってじゃんけんが弱い僕が担当になったのでしょう…

 

 いや~悔しかったです。はい。

 これは最終日にやった成果報告の時の発表のことです。

参加者+講師陣+チューターの皆さん+αだったのでかなり緊張しました。

 

 

 ひねくれ者なので看板の裏側も撮りました。というのも初日にsksatさんがオタクが撮った画像でモデリングできそうとか言っていたので、それなら裏側のデーターもと思いやりました。

まとめ

来週はついにセキュキャンでやったことを書きます。

お楽しみに~!!