neko's week diary

雑多なブログです

プランクトンサミット

はじめに

今更プランクトンサミットについて詳しくまとめようと思っても、もうあまり思い出せない(忘れるの早過ぎ)

というわけで僕のツイートを引っ張ってきてまとめて終わりにします。

 

ちなみにプランクトンサミットというものは

 

 

 という感じです。

それでは本編入りましょう。

本編

ちなみに #プランクトンサミット というものが生えていますが、これは僕が

 ↑のようなノリで作りました。

 

 

chigakuneko.hateblo.jp

地オリについては↑こちら↑をどうぞ(僕のもう一つのブログです。)

 何言ってるんだこいつ

 

 これしかしてませんでした。

 書かれていて面白かった

 

 

 

 皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

2018年ありがとうございました。

今日中にもう一本記事を出します。

これで終わります。