neko's week diary

雑多なブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年にやったことをTwitter始めた6月からまとめていく

みなさん2018年お疲れさまでした。 あと少しで終わりですね。今年、僕がやったことをまとめました。 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 6月 これが届く(これというのはセキュキャンの選考通過メール) 正直しばらくは信じられませんでした。Twitterもこの時期…

プランクトンサミット

はじめに 今更プランクトンサミットについて詳しくまとめようと思っても、もうあまり思い出せない(忘れるの早過ぎ) というわけで僕のツイートを引っ張ってきてまとめて終わりにします。 ちなみにプランクトンサミットというものは プランクトンサミットの…

青春18きっぷで名古屋まで行った話

はじめに どうもnekoです。 この前名古屋まで青春18きっぷで行ってきたので、まとめておこうかと思います。 はじめに 本編の前に 本編 0日目 1日目 2日目 3日目 おわりに 本編の前に 青春18きっぷ 青春18きっぷ(せいしゅんじゅうはちきっぷ)は、旅客鉄道会…

来年の自作OSの抱負的something

0.はじめに 自作OS Advent Calendar 2018 8日目の記事です。 別に自作OSのことで調べたことなどを書いた記事ではありません。来年頑張るぞーっという意気込み的なものをを書きます。 0.はじめに 1.今年やったこと 2.来年の目標 1.今年やったこと まず…