neko's week diary

雑多なブログです

OSC行った話

皆さんこんにちは。
僕は先日OSCに行ってきました。今日はこのときのことでも書こうかと思います。

0.誰も来ない

  

 

1.とにかく僕は行くっ!

 

 

 

結局一人で向かいました。最初のほうにuchanさんを見かけたのでまあ一人でも大丈夫でした。

この日僕はリュックにメモリを付けけていたのですが、何人かのブースの方に突っ込んでいただけてうれしかったです。

あとマストドン始めたくなりました。

 

 

 

ここでmegmishさんが

 

 無事この日あうことができました。

  

 

 

時間もあまりないのでここらへんでまとめなしで失礼します。