neko's week diary

雑多なブログです

技術書典6に行った話

どうも、じおねこです。

待機列で有名な技術書典へ行ってきました。

頑張って記事書くぞおおお!!!!!!!

 

 

0.絶起

 

今日は絶起で始まりました。

朝起きると午前9時、おかしいな、昨日午後10時くらいに寝たのに…

ここのところ5時間睡眠繰り返してたししょうがないか…

ただ、天才なので待ち合わせに間に合いました(天才ではないが)。待ち合わせしてた某さんに迷惑かけなくてよかったぁ…

 

1.電車の中で

 

 

さすがにこれは笑った(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

 

 

3.待ち合わせと待機列

今回はおもちさんと行動したのですが(若干前章でわかっていたかもしれませんが)、池袋での集合は比較的うまくいきました。(๑ᴖ◡ᴖ๑)(๑ᴖ◡ᴖ๑)(๑ᴖ◡ᴖ๑)

それにしてもおもちさん優しい!(๑>◡<๑)

 

 

 

 

4.買い物

 

結構いろいろ買っちゃいましたね。

散財してしまった。

5.お昼ごはんと午後

 

うーちゃんさんとひばりさんとhikaliumプロとおもちさんとお昼ご飯を食べました。

おいしかった。ごちそうさまでした! 

 

 

 ひばりさんとおもちさんと茶鍋café saryoというお店に行きました。

おいしかった~~

そのあとはsksatさんと合流したりしました。

おるみん党首と会ったり

 今日は各位結構早く解散しました。

 

このブログ今度加筆します(多分)。

というわけでここまでで~~